
--年--月--日 --:--


祝!初エピ武器

2011年01月08日 21:50

お,天界ヘルいけると思って行こうとしたら
補給も追撃もHでてないじゃない!
ということで補給Hを出し,補給H激ムズヘルへ!
クレイジーモンスターの討伐に数分かかるという鬼畜さ・・・
つらい・・・と思いながらもヘルマップ到達。
筒を開けると・・・ベイパーさんこんにちは・・・
ってベイパー!?火属性武器無いですよ!?サラマンダーフラスコも無いですよ!?
ゴールドポーション(コイン)を使いまくりながら数十分かけてたおし。。。
地獄パーティ-銀色盗賊団の登場!こいつらの攻撃食らったらはめられんじゃん・・。
あ,はまった。 死んだ コイン
あ,またはまった。 死んだ コイン
またはまった 死んだ こry
またはまった 死ry
またry
倒した!
kagekisya1

ん?

kagekisya2

過激者!初エピ武器だ!
bskで出てくれよ・・・とおもいつつ回収。
でないよりましだよね!
分解して状に変えてまたいつか行きますかね。

ちなみに別キャラではビノーシュカードをねらいつつビノーシュ戦記。
現在70周終了。
D:Drop R:Reward T:Tsubo jar
0  //////////
10 /DD/////// パワーボーガン タウビーストc
20 //////////
30 //D///D/// 初級魔法使いの肩当 タウカードc
40 //////////
50 //////////
60 D////////D シーガブc ビサリオン
70 /
とこんな感じ。密封出なさすぎでしょう。。

そしてSI後に振りなおしたキャラのスキル振り。
グラ
LV70, 合計SP:6999, クエストSP:835, 入力SP:0, 使用SP:6965, 余りSP:34
http://asps.bokunenjin.com/?FGf040Gxllj1gZEhllwU9Plllll11lliDlllDlllDl1llcIlilillIillliIil1aiXD!DSCli11Xi!Qiiiilll
スピ
LV70, 合計SP:6999, クエストSP:835, 入力SP:0, 使用SP:6995, 余りSP:4
http://asps.bokunenjin.com/?GSf040GxlljLlaIJCgi!2HOlllllll1liDlDlDlllDlIiIiIilllllilileDIilllllXlilIVQi1IDXSllIlNJMlll
bsk
LV70, 余りSP:24=6999[6164+835+0]-6975, 余りTP:0=23[21+2]-23
http://asps.bokunenjin.com/?KBm040GxlljLgYEis_F4U5Hlllll1llliDlllDlllDlililIlIlieiDlllTlIlcilliliiSCiRaiDQllViiSQNiilll
犠牲サモ
LV70, 余りSP:19=6999[6164+835+0]-6980, 余りTP:0=23[21+2]-23
http://asps.bokunenjin.com/?MSf040GxlljMEFIigiYBWT4qll1llllllillDlDlllDlllillill1eDIliiliil1!Cl1ll1b1bDlDlD1llVilllVVSl1lQlQlii
物理大麻
LV70, 余りSP:14=6999[6164+835+0]-6985, 余りTP:8=23[21+2]-15
http://asps.bokunenjin.com/?PEm040GxlljMgYMREH6eullilllll1llliDlllDDllDlll1lliiili1cDlillSliiRDaiXi1lQSilNllllllllllliM
こんな感じ。
SI前とそれなりにかわってしまったけど飽きが遠ざかったと思いましょう・・。
というわけで久々の長文&初めてのアラド記事でした。

あけおめ!

2011年01月01日 01:48

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします。

今年はそうですねー。とりあえずは組み込みマイスターのを完成させないとですね。
あと,寮のネットワーク委員会の委員長になるのでその準備ですか。
委員長やりたくないなぁ・ω・
来期の寮務主事次第で光導入とそれにかかわる規約更新が仕事になりそうですねぇ。
寮務主事が断固反対派だったら諦めて業者委託&フィルタリングにしてでも光にすることも考えてます。
○bit/secとかおかしいでしょう。この時代に。

さて,今年もがんばりますよー!

とりあえずは郵便局のバイトと冬期休暇の課題をせねば。

では!

ポケモンワークシートv2.01更新!

2010年09月30日 00:59

pokeworksheet_v2_01.zip
更新しました!
といってもBW用に努力値を振る場所を書き換えただけですがw
HGSS用の努力値振りスポットも注意事項の下に残してあります。
ぜひご活用くださいー。
感想・要望をコメントしてくれたらうれしかったり。
それではー。

のーぶるわーくすバナーキャンペーン

2010年08月03日 21:32

リアの人見ても突っ込まないでくださいね☆

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

というわけでバナーキャンペーンに参加すべくバナーを張りましたー.

って言う私いま絶賛期末試験期間中.
明日が山っていうね.
勉強しよっと..

ポケモンワークシートv2.00更新

2010年07月10日 21:27

どうも,
先ほどアップしたやつについて有識者に意見を頂き,
バージョンアップしました.

pokeworksheet_v2_00.zip

ちなみになぜv1.??ではなくv2.00かというと
互換性がないからです.

1.00-1.05は書き込んだデータを新しいほうにコピーすると動いたのですが,
新しいバージョンのv2.00ではそれはつかえないのです.
(正確に言うとコピーすると表が違うので削除,上へが動かない)

()内の事項に注意しながらなら引き継げないこともないです.
(ただしいくつかの新しい機能を使うにはデータが足りないので追加書き込みする必要がある)

一応引き継ぎ方法ですが,
1.必要な引数だけ表を作る
2.前のデータの1-4行目(削除,上へなどが書かれていた行以外の表のデータ)をコピー
3,一番上の表の一番左上のセルを選択し貼り付け
で一応でーたは引き継げるかと思います.

ではー.




ボカロプレーヤーww♪

Yahoo!メッセンジャー

最新記事


